まばゆい光

自分は太陽の方や真っ明るい部屋の天井を向くと途端に鼻がくすぐったくてくしゃみが出る「光くしゃみ反射」と名の付いた体質の持ち主なんですが、前ニコニコ大百科を見ててゆるゆりの歳能京子も同じ体質と知って勝手にうれしくなったことがあります。(謎のキャラ設定過ぎる。)炭酸を飲むとしゃっくりが止まらない事や、家系ラーメンの食後いつも重たい咳が出るのも、もし自分の好きなキャラも同じ事を抱えているなら少しは肯定してやれるんじゃないでしょうか。

これまで描いてきたイラストや写真のデータをOneDrive上に引っ越ししようと作業をしてたんですが、割と膨大だったため課金してストレージの容量を増やす必要があって、何となくサブスクか......と思い途中でやめました。月240円とかで全然コスパのいい料金だとは思うんですが、身辺をサブスクで固めすぎることへの些細な抵抗感を尊重していくことにしました。

ダンジョン飯を4話まで観ました。どんどん飯が旨そうになっている......。