たまとまレタスサンド トーストにすると尚うまい

ダンジョン飯を2話まで観ました。最近自炊してるから一手間でこんなに美味しくなるなんて・・・!の感動が自分の体験と重なってダイレクトに感じられて観てて楽しい。周囲に認められたいマルシルさんが駄々こねるちびっ子みたいでかわいい。

今年は初めて小説を書いてみようと思い立ち、コメダ珈琲で3時間粘ってどうにか900字が絞り出せました。拙くても普段しない創作をすると新鮮な疲れがあって楽しいです、公開できる程度まで書けるようになりたい。あと年内までに漫画とか作曲もやってみたい。日記も少しずつ習慣になりつつあるのか、夕方くらいから今日も書くか〜ってモードに切り替わります。

来週からは気温も過ごしやすく落ち着くみたいだし色々出掛けたりアクティブにいきたいですね。